SSブログ

この時期の海岸は空いてて良いね [辻堂海浜公園]

9日の土曜日、パパとママとレイフで大庭城址公園に出かけた話題です[るんるん]

大庭城址公園を後にして、次に向かったのは辻堂海浜公園[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期の海岸は空いていているので、レイフも思いきり走り回れるのが良いね[黒ハート]

LA1A4429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードに切り替えて海岸を走り回りますよ[ハートたち(複数ハート)]

波打ち際に誘っても、決して水に触れることはないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり走ると楽しいよね[揺れるハート]

LA1A4436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の空模様では富士山は残念ながら見れません[たらーっ(汗)]

LA1A4438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウンしながら海岸沿いを歩きましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、珍しくトンビが砂浜に降り立っているね[るんるん]

LA1A4442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにレイフが近づいてくと見るや、飛び立つ準備です[パンチ]

LA1A4443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽を広げると大きいし、顔も精悍だし結構怖いよね[失恋]

LA1A4445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは江の島海岸でおにぎり盗られたことあったしね[揺れるハート]

LA1A4448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように海浜公園内をのんびり歩きながら駐車場まで戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに公園内は子供たちが走り回っているので、そそくさと撤収しようね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。