SSブログ

美少女シェルのおはなちゃん [大庭城址公園]

9日の土曜日、パパとママとレイフで大庭城址公園に出かけてきました[るんるん]

この日は曇り空だったので、昼間のお出掛けでもさほど暑くはなく良かったんですよね[黒ハート] 

大庭城址公園には小さなバラ園があります[かわいい] 

この日はそこでママの手作りお弁当を食べますよ[レストラン] 

LA1A4359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパたちが座ったベンチから木の陰で見えなかったのですが、近くのベンチにシェルティーを連れた親子連れが[犬]

9か月のおはなちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと古風なお名前ですが超美人犬[犬]

LA1A4363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなちゃんはまだまだやんちゃ盛り[揺れるハート]

動きが激しいので、近くに寄ってきたレイフはずっと吠えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ホントごめんなさい[たらーっ(汗)]

でもレイフはおはなちゃん家族にも優しく受け入れてもらって、ありがとうございます[黒ハート]

おはなちゃん、どんな美人犬になるか楽しみですね[犬]

LA1A4370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなちゃんと別れた後はバラ園での撮影開始[カメラ]

LA1A4375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだバラは咲きはじめですが、人は少なくゆっくりできるところが良いね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に小さなバラ園なので、公園の周囲でも散策しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな芝生にシロツメクサがたくさん[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷物を敷いてだんらんを楽しんでいる家族もいますよ[黒ハート]

LA1A4411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広々とした芝生で走り回れれば楽しいよね[ダッシュ(走り出すさま)]

人やわんこも少ないので、ロングリードを車から持ってくればよかったね[るんるん] 

LA1A4416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

オハナfamily

コメント初めまして!オハナ一家です!
お会いした日から、ブログを発見し、いつも読ませていただいています。オハナの写真載せていただいて感動〜^^ありがとうございます!
ブログの更新毎日楽しみにしてます♪
by オハナfamily (2015-05-24 23:10) 

レイフ

え~~~っ、オハナちゃん家族から直接コメいただくなんてびっくりしました。
またブログを読んでいただいているとは、感謝感激です。ありがとうございます!
レイフのこと、わんわんに懲りずに、またお会いする時があればお声をかけてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
by レイフ (2015-05-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。