SSブログ

つつじのキャンバス [森の里]

GW最終日の6日、パパとレイフで厚木のつつじの丘に出かけた話題です[るんるん]

白いつつじが輝いています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時期がちょっとだけ早かったせいか、人も少なくてつつじの中をゆっくり散策できました[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A4327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面一面白いつつじが植えられています[かわいい]

まさしく白いキャンバスに紫のつつじが描かれています[るんるん]

LA1A4335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいな花に囲まれて気分はどうかな[るんるん]

LA1A4330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンクのキャンバス[かわいい]

LA1A4343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ平坦な遊歩道をてくてく歩いているより、階段のような変化があったりするとレイフも楽しいよね[黒ハート]

LA1A4341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクのつつじもさわやかですね[かわいい]

LA1A4345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くに戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまだまだ花が咲いてくる感じですね[かわいい]

LA1A4351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもGW最後の日を楽しめたかな[揺れるハート]

LA1A4353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。