SSブログ

元町のパレードでびっくり [元町・中華街]

5日のこどもの日、パパとママとレイフで横浜散策に出かけた話題です[るんるん]

港の見える丘公園のバラを堪能した後、元町まで戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

何やらパレードが始まるようですよ[演劇]

LA1A4248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく人も集まってきたので、ひとまずレイフはママに抱っこされて退避[あせあせ(飛び散る汗)]

でもかっこよい騎手の姿を撮れたよ[カメラ] 

LA1A4250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町商店街もそれほど長くはない通りなので、パレードは端から端まで行ってその後折り返してきます[ダッシュ(走り出すさま)]

行きは出発地点にいたので大混雑でしたが、戻りは2度見る人も少ないのかゆっくり観れました[黒ハート]

LA1A4260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついこういう姿は写したくなっちゃうんですよね[揺れるハート]

LA1A4261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラスバンドが続々行進してきます[演劇]

今度はレイフがドラムの音にびっくりしてママの腕に退避[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日はCrystal Kayさんが一日署長をやられているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて来たのはこちらも見慣れたお顔[るんるん]

LA1A4269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも鑑定団でおなじみの北原照久さんでした[黒ハート] 

レイフと一緒に撮ろうと思ってカメラを構えたら、わざわざこちらに向かって敬礼してくださいました[るんるん]

ありがとうございます[揺れるハート]

LA1A4270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチングバンドの制服も凛々くてかっこ良いですね[るんるん]

LA1A4273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性白バイ隊も参加していたんですよ[黒ハート]

子供が白バイにまたがって白バイ隊員と記念撮影を撮るイベントをやっていました[るんるん] 

さすがにレイフを白バイに乗っけてっ、なわけにはいかないだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。