SSブログ

レイフと車中泊でひたちへ [ひたち海浜公園]

1年半ほど前に、レイフと車中泊できる車を購入して、1人で何度か体験していました[車(セダン)]

1人で寝るには特に問題はないですが、レイフと一緒だと荷物も多くなるし、フラットにするにはシートに取り付けているケージを外してリクライニングを倒したりと、作業が多いのでちょっと躊躇していたんです[どんっ(衝撃)]

でもこの時期寒さ対策はあまり気にならないし、完全フラットにはならない態勢でも寝れるかな、ということであこがれのひたち海浜公園にレイフと出掛けてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

4月29日のうちに、友部SAに到着して就寝[眠い(睡眠)]

リクライニングを倒すだけだと、結構凹凸があったり、プラスチック部品が腰のあたりに当たったりとでほとんど寝れませんでした[たらーっ(汗)]

レイフはケージの中で過ごしましたが、パパがごそごそしていたのでやっぱり寝れなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

でも早くから目が覚めていたこともあり、この時期7時半から開園しているひたち海浜公園に出発です[時計]

開園間際なのに、駐車場にはかなりの車と人にはちょっと驚き[がく~(落胆した顔)] 

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に車から降りたてはレイフも興奮しているので、わんこもたくさんいることもあり、既に終わりかけのスイセン畑へ[るんるん]

LA1A3853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい数のスイセンですね[かわいい]

満開だったらさぞ美しかったことでしょう[黒ハート]

LA1A3856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお目当てはもちろんネモフィラ[かわいい]

一応平日なんですが、8時過ぎでこんだけの人だかりって、やっぱり超人気の場所だけありますね[黒ハート]

LA1A3861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も咲いていてすがすがしい色の組み合わせですね[かわいい]

LA1A3864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もそうですが、ワンコとネモフィラの写真を撮っている人たちもたくさんいますね[カメラ]

LA1A3874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん青空も出てきてネモフィラの青と同化してきたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通るような青だね[黒ハート]

LA1A3875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりする光景です[揺れるハート]

LA1A3880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと撮る写真にも熱が入りますよ[揺れるハート]

LA1A3883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。