SSブログ

来年からの訪問先に登録 [太田和つつじの丘]

4月29日の水曜日、パパとママとレイフで太田和つつじの丘に出かけた話題です[るんるん]

斜面に植えられたつつじの間の遊歩道を、ぐるっと周遊する感じでつつじの花を見て回れます[かわいい]

LA1A3793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころで、きれいに咲いたつつじを見つけては記念撮影[かわいい]

LA1A3798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな色合いですね[黒ハート]

LA1A3799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな狭い遊歩道なので、ワンコがいると急にあらわれた人がびっくりしちゃうかもね[黒ハート]

LA1A3801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじ以外の花も植えてあります[かわいい]

LA1A3803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな色ですね、春にふさわしいです[かわいい]

LA1A3809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの写真もたくさん撮れましたよ[カメラ]

LA1A3805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面一面がつつじ色[かわいい]

LA1A3815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも強くなくて、絶好のお散歩日和となりました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年からの訪問先の1つに登録[揺れるハート]

LA1A3816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

すっかりご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
ひたち海浜公園、一度は行ってみたい所です。
by 美美 (2015-05-09 22:28) 

レイフ

美美さん、GW中旅行に行かれたとようで体調も良いようで何よりですね!
ネモフィラは最近大人気なので、行く日を選んでいかないとすごいことになりそうですね。
by レイフ (2015-05-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。