SSブログ

高台からの眺めは最高 [太田和つつじの丘]

29日水曜日、パパはこの日からGW突入です[わーい(嬉しい顔)]

木、金は有給休暇で休んだんだけどね[るんるん]

GW初日には、パパとママとレイフで横須賀の太田和つつじの丘に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ7分咲きくらいのようでしたが、いろんな色のつつじが咲いていて見ごたえもありましたよ[黒ハート]

LA1A3759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も入場も無料だし、税金だけでメンテをしているとすると、利用者としてはとてもありがたいけど、横須賀市民にはどういうメリットがあるのかな、とちょっと気になってしまいます[ひらめき]

LA1A3763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、無料で利用させていただくことに感謝して、公園を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

斜面に沿ってつつじが植えられていて、つつじの木の間を通路が縫うように作られています[るんるん]

LA1A3764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きのつつじは、枯れてしまった花もあるようですね[るんるん]

LA1A3771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まん丸のつつじの木が可愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは上り階段は、たったかたったか元気よく駆け上がります[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面一面に植えられたつつじが素晴らしいですね[かわいい]

LA1A3781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は曇り空ですが、さほど暑くないのでレイフにとっては好都合かな[黒ハート]

LA1A3791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらここから海は見渡せないようですが、高台からの眺めは気持ちが良いです[黒ハート]

LA1A3792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。