SSブログ

シープドッグの血がさわぐぜ [戸川公園]

26日の日曜日、パパとママとレイフで秦野満喫旅に出かけた話題です[るんるん]

あれっ、そういえば今日はもうGW最終日[たらーっ(汗)] 

まだGWの話題を1つも提供していないんだけど、それもおじさんぽならではですね[あせあせ(飛び散る汗)]  

これからどんどん登場しますのでこうご期待[揺れるハート] 

それは置いといて、新緑のすっかり眩しい季節になりました[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A3711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの八重桜はまだ咲いているんですね[かわいい]

LA1A3714.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に向かったのは弘法山公園[ダッシュ(走り出すさま)]

八重桜のトンネルはすっかり花びらのじゅうたんになっていました[黒ハート]

LA1A3728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の見晴らし台からは一切富士山は見えず[あせあせ(飛び散る汗)]

春は天気が良くとも空が霞んでしまうので、遠くから富士山を見るのは難しいね[たらーっ(汗)]

帰り道では、桜の枝を蹴って飛ばすとレイフのスイッチオン[揺れるハート]

小さい頃はよく枝をくわえながら散歩していたよね[るんるん] 

LA1A3733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには、じっくり腰を落ち着かせて上手に手を使ってガジガジかじり始める始末[どんっ(衝撃)]

まぁ、そんなに食べるわけじゃないので良いけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A3736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良いのですが見通しはそんなにききません[あせあせ(飛び散る汗)]

大山がうっすら見えるくらいだね[るんるん] 

LA1A3739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大な芝生には羊が飼われています[黒ハート]

LA1A3724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シープドッグの血が騒ぐのか、羊に向かってわんわん吠えまくり[犬]

っていうか、怖くて吠えちゃうんだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A3745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊は弱っちいワンコはすぐわかるんだね[ハートたち(複数ハート)]

わんわん吠えられても特にたじろぐこともなくレイフを凝視[パンチ]

LA1A3749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはワンワン吠えられようが一切お構いなしなマイペースさんがいましたよ[るんるん]

LA1A3752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の富士山高台からの眺めは最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。