SSブログ

心の富士山 [くりはま花の国]

25日土曜日、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけた話題です[るんるん]

いつものように階段を上って公園奥の方へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンレストランのテラス席でまったりお茶タイム[喫茶店] 

お隣のBBQ場では、会社の集まりか何かと思われる老若男女がBBQを楽しんでいました[黒ハート]

久里浜ふ頭の岸壁にはフェリーが留まっています[船]

LA1A3657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節も天気も申し分ないお出掛け日和、まったり3時のおやつを楽しめましたね[黒ハート]

LA1A3658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりでも結構捨て猫ちゃんがいるのかな[猫]

この子は人間が近寄っても微動だにしないんですが、舌をペロンと出しているのかな[exclamation&question]

LA1A3660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピー畑に戻ってきました[かわいい]

LA1A3662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も傾き始めてポピーにあたる日差しが柔らかく感じますよ[晴れ]

LA1A3664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は三浦半島の水戸海岸あたりでダイヤモンド富士が見れるとのこと[晴れ]

ちょっと地平線のこの厚い雲じゃ無理そうかな[どんっ(衝撃)]

LA1A3678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい春の光が輝いているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフものんびり太陽が沈むのを眺めています[黒ハート]

LA1A3683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこのあたりが限界[たらーっ(汗)] 

今日は心の富士山で見えれました[るんるん] 

でもGW中はまだまだチャンスがあるので次の機会を楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。