SSブログ

ご近所散歩の新たな発見 [桜の散歩道]

25日の土曜日、パパとレイフで桜の散歩道にあさんぽに出かけた話題です[るんるん]

八重桜もかなり緑の葉っぱが目立つようになりましたね[かわいい]

ついに桜の季節も来年までお預けだね[どんっ(衝撃)]

DSC03632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも花壇には色とりどりの花が咲き誇っていますよ[黒ハート]

DSC03635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお家をバックに記念撮影[カメラ]

DSC03641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもリラックスした笑顔が撮れました[カメラ]

DSC03643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちでボランティアの方がこういった花を育ててくれるんですね[かわいい]

本当にありがたいことです[ハートたち(複数ハート)] 

DSC03645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるお家の玄関の生け垣を見たら、こんな可愛らしい人形が置いてありました[黒ハート]

DSC03648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う道を通るといろんな発見があるんだよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC03649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろつつじがあちこちにきれいに咲いていますね[かわいい]

こちらはもうちょっと紫がかったしっとりした色のつつじでしたが、赤い色が強調されてしまったようです[かわいい]

DSC03652.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤のつつじは見た色通り[ハートたち(複数ハート)]

朝はもっぱらコンデジでの撮影ですが、カメラの色の表現もなかなか奥が深いですよね[ひらめき]

DSC03653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。