SSブログ

菜の花台へのルートは自転車乗りの聖地? [戸川公園]

26日日曜日は、パパとママとレイフで秦野方面へ出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

最初に向ったのは菜の花台[るんるん]

ヤビツ峠方面のくねくね道を上って行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

ヤビツ峠への山道には、サイクリングの人たちがたくさん[るんるん] 

サイクリングの聖地なんですかね[exclamation&question] 

LA1A3690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花台には、色々な大学名をつけたユニフォーム姿のサイクラーがたくさん集まっていました[るんるん]

芝生広場には唐突な感じの木造の塔があります[黒ハート]

さっそく登ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が霞んでしまっていますが、相模湾を一望できる絶景です[黒ハート]

LA1A3693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら富士山方面も雲で見えなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのはおなじみ戸川公園[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップがきれいに咲いていたようですが、ちょっと時期が遅かったね[たらーっ(汗)]

チューリップ畑の花もすべて摘み取られてしまっていたしね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも四季それぞれいろんな花が植えてあるので、いつ来ても楽しめますね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろフジの花の時期ですよ[かわいい]

LA1A3704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな色ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように東屋でまったり[ハートたち(複数ハート)]

最近外に出かけているときは、ベンチでレイフのごはんをあげることが多いので、ベンチを見かけると必ずそこに立ち寄りたくなるレイフなんです[揺れるハート]

LA1A3709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。