SSブログ

まだまだ桜まつり [新倉山浅間公園]

12日の日曜日、パパとレイフで新倉山浅間公園に出かけた話題です[るんるん]

この日は曇り空だけど富士山はばっちり見えるような天気、ちょっと不思議な光景ですね[黒ハート] 

LA1A3478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもタイからの旅行客になでなでされてご満悦[揺れるハート]

LA1A3479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで見ていても飽きない光景ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔がある場所まではかなりの階段を上ります[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフの場合、登りはピョンピョン軽々と登って行きますが、最近下り階段は躊躇するようになりました[どんっ(衝撃)]

階段の下りは腰にもあまりよくはなさそうなので、帰りはつづらおりの道を歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく降りてこれたね[黒ハート]

LA1A3489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居の朱色が露出が暗くて真っ黒になっちゃった[たらーっ(汗)]

LA1A3490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新倉山を後にして次に向かったのは河口湖[ダッシュ(走り出すさま)]

河口湖でも桜祭りの開催中で、やっぱり外国人がたくさんやってきていました[るんるん]

LA1A3496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車をだいぶ手前の方に停めて、湖畔沿いを散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

後から気が付いたのだけれど、桜並木があるあたりでもたくさんの無料駐車場が用意されていたんだね[たらーっ(汗)]

LA1A3500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は相変わらず美しいお姿ですね[黒ハート]

周りを見ると、日本人よりアジアからの人たちの方が多いんじゃないのって感じだね[るんるん]

LA1A3499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国語でレイフも声をかけられたけど、残念ながら何言っているのかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の中の妖精来年また会おうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。