SSブログ

来年また会おうね [昭和記念公園]

11日の土曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

またまた桜の妖精が[揺れるハート] 

あれっ、よく見ると先ほど見つけた妖精が、お色直しをして撮影しているようです[るんるん] 

見ているほうがちょっと恥ずかしくなってしまうような衣装とポージングですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの妖精はいたってマイペースです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ畑に戻って撮影再開[カメラ]

LA1A3406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの優しい笑顔が撮れました[揺れるハート]

LA1A3409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直あまりにもきれいすぎて、どういう風に写真に切り取ればよいのか迷ってしまいますね[たらーっ(汗)]

LA1A3416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに敷き詰められた桜の花も、来年まで見納めだね[るんるん]

LA1A3426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直あまりにも早く散りすぎじゃないの[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて天気の良い週末を2回くらい経てから散ってほしいよ[どんっ(衝撃)]

LA1A3430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは桜が散っても楽しいことはたくさんあるみたいだね[揺れるハート]

LA1A3438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年また会おうね[黒ハート]

LA1A3440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。