SSブログ

桜の中の妖精 [昭和記念公園]

11日土曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

チューリップ畑からさらに進むと、ムラサキハナナの群生地があります[かわいい]

LA1A3357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチューリップとは違った落ち着いた感じで、また素敵なんですよね[黒ハート]

LA1A3363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花もまだ何とか残っていますよ、と思ったら森の中に桜の妖精が[揺れるハート]

どうも外国人の新婚さんらしく、桜の下で記念撮影を撮っているようでした[ハートたち(複数ハート)] 

最近観光地で、アジアからのカップルが記念写真を撮っているのを見かけますよね[カメラ]

LA1A3365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの妖精もやさしい顔で撮れました[揺れるハート]

LA1A3369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花びらのじゅうたんが敷かれていましたよ[かわいい]

LA1A3372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の奥には菜の花も満開のようです[黒ハート]

LA1A3375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子供の森の方まで行ってみることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

超懐かしいポストがありましたよ[るんるん]

LA1A3381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かこんなところにペンギンが[exclamation&question]

特にレイフは怖がらなかったみたいだけどね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A3385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花畑に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の春の景色ですね[揺れるハート]

LA1A3396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからが楽しみまだまだ桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。