SSブログ

これからが楽しみ [桜の散歩道]

12日の日曜日、パパとレイフで桜の散歩道に出かけた話題です[るんるん]

こちらの八重桜はこれからさき始めますよ[かわいい] 

期待も膨らみますね[黒ハート]

DSC03507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道は境川から始まっていると思うのだけれど、相模原市の方はどこまでつながっているのか最後まで行ってみたことはないんだよね[るんるん]

今度時間があるときにでも一緒に行ってみようか、レイフ[黒ハート]

DSC03508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩道に植えてある桜は、境川方面に行くにしたがって花の開きが早いようですね[かわいい]

DSC03509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは周りに花壇があったりで、歩きやすいし天気の良い日のお散歩にはもってこいだね[ハートたち(複数ハート)]

DSC03511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にユーターンでふんがふんが[犬]

きっとワンコの手紙がたくさん落ちているんでしょうね[どんっ(衝撃)]

DSC03514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの一角は植木の熟成地でしょうか[exclamation&question]

つつじかさつきの花がすでに満開です[かわいい]

DSC03515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな枝垂桜が咲いていますよ[かわいい]

DSC03520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのお家は壁の色もカラフルなので、桜ととっても絵になる景色なんですよね[るんるん]

DSC03522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママが用事があるので、パパとこれから遠出するのでここでユーターンして帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC03524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイフの機嫌も上々桜の中の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。