SSブログ

まさに春が来た [昭和記念公園]

11日の土曜日、パパとママとレイフで雨上がりの昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

みんなの原っぱ手前には山吹がこんなにきれいに咲いていました[かわいい]  

LA1A3290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっすっごい、こんなにがらがらのみんなの原っぱは初めてだよ[揺れるハート]

いつもの芝生広場では小さい子供たちが遊んでいるので、レイフは到底芝生の中を突っ切ることはできないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーの花はこれからが本番だね[かわいい]

LA1A3300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの桜の花はまだまだ見ごたえがありますよ[かわいい]

LA1A3302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかレイフとポピーと桜のコラボ写真が撮れたかな[黒ハート]

レイフも笑顔で良い感じ[揺れるハート] 

LA1A3304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお目当てのチューリップ畑へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから満開を迎えるようですが、それでも圧巻の景色です[かわいい]

LA1A3310.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いているので写真取り放題[カメラ]

LA1A3311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水に写るチューリップがまた美しいんですよね[黒ハート]

LA1A3312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル[exclamation]

まさに春が来た、という感じです[揺れるハート]

LA1A3315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ昭和記念公園の話題は続きます[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。