SSブログ

まだまだ桜を追いかけて [新倉山浅間公園]

12日の日曜日、この日は久しぶりに天気の良い週末なので、パパとレイフで河口湖方面に出かけてきました[るんるん]

まずは向かったのは新倉山浅間公園[ダッシュ(走り出すさま)]

桜まつりの時期だそうで、駐車場も長蛇の列[どんっ(衝撃)]

こんなの初めてだね[ふらふら]

でもここからの桜と五重塔と富士山の写真が印象に残っているので、どうしても行ってみたかったんだよね[黒ハート]

LA1A3446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は青空は見えなかったけれど、雲が上空高い位置にあるのか富士山はとてもきれいに見えていました[るんるん]

桜も満開で期待も膨らみます[揺れるハート]

レイフはあくびで応えてくれたけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても絶景です[黒ハート]

LA1A3451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が青ければ最高ですが、そうはうまくいかないのが自然の摂理なんですよね[るんるん]

LA1A3453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を明るくすると雪をかぶった富士山が白く飛んでしまって、なかなか露出も難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

レフ板が必要だったかな[exclamation&question]

LA1A3455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花の上に浮かぶ富士山[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに念願のスポットまでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに人がたくさんたまって写真を撮っているよ[黒ハート]

日本人以上に目立っているのはタイからの団体さんなのですが、こんな場所まで来るって何か有名なタイの口コミサイトとかで広まっているのかな[exclamation&question]

LA1A3471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもタイからの人たちになでなでされたり写真を撮ってもらったね[黒ハート]

18mmレンズでも全体が入りきらずちょっと残念な結果でしたが、それでも感激の瞬間でした[揺れるハート]

LA1A3474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔に桜って、雅な景色ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさに春が来たレイフの機嫌も上々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。