SSブログ

最後にラッキー [泉の森]

4日の土曜日、パパとママとレイフで泉の森に出かけた話題です[るんるん]

真っ黄色の菜の花の中にレイフが埋もれているよ[かわいい] 

笑顔もよい感じ[揺れるハート] 

LA1A3123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜とチューリップがあるあたりは、バーベキューを楽しんでいる人たちでいっぱいなので、人気のないところを選んで散策開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした花壇もあるんですよね[かわいい]

でも残念ながらここから先はワンコは入場禁止なんだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A3132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び桜とチューリップ畑に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日本に生まれてよかったですね[黒ハート] 

LA1A3136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中から飛び出した木の杭にカワウが留まっています[るんるん]

LA1A3139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミあたりが飛んできてくれると、とても良い画になるんだけどね[揺れるハート]

LA1A3141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち花がこんなに溜まっていますよ[かわいい]

LA1A3145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わって、こちらも家の近くの成瀬の恩田川沿いの桜並木[かわいい]

夕方近くを車で通ったので立ち寄ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな花びらもすっかり葉っぱが目立つようになってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、シェルちゃん見っけ[揺れるハート]

LA1A3157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。