SSブログ

この土地は誰のもの [横浜]

5日の日曜日、パパとレイフで近くの桜の通りで有名な海軍道路まで出かけてきました[るんるん]

畑の間にまっすぐな一本道があって、その道路わきに桜の木が植えてあり、満開時には桜のトンネルでそれはそれは美しいんです[かわいい] 

桜の木の終端付近にあるグランドの駐車場に車を停めて、桜の並木道を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨がぱらつくような天気で、レイフの表情もいまいちさえません[たらーっ(汗)] 

LA1A3162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花もかなりピークは過ぎた感じ[失恋]

LA1A3163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨まで降りだしてきたよ[雨]

LA1A3165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、ちょっといまいちの時期でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になると圧巻なんですけどね[揺れるハート]

LA1A3170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路のわきにはかなり大きな広場があって、そこを突っ切れば駐車場に近いのだけど、ボーダーコリーがノーリードでディスクで遊んでいるし[あせあせ(飛び散る汗)]

”ノーリード禁止”って書いてあったということは、こういう人たちがたくさんいるんでしょうね[どんっ(衝撃)]

他にも大きなシェパード系のわんこかな、飼い主さんと訓練しているようで、レイフにはちょっと苦手な場所だったね[たらーっ(汗)]

LA1A3172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは米軍の土地なんですかね[exclamation&question]

いたるところにこんな立札が立っているんですが、この奥には耕された畑があったりするんですけど、不法使用ってことかな[どんっ(衝撃)]

周りには一切軍の施設があるわけではなし、ちょっと変わった場所なんです[るんるん] 

LA1A3173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。