SSブログ

最後はお決まりの夕陽コース [鎌倉春]

31日に、パパとレイフで鎌倉にお花見に出かけた話題です[るんるん]

建長寺を堪能した後、海岸通りに出てみました[車(セダン)] 

4月5日は稲村ケ崎からダイヤモンド富士が見える時期なのですが、週末の天気予報からは期待薄[たらーっ(汗)] 

この日稲村ケ崎までやって来ると、うっすらと富士山のシルエットが見えるので、ひとまずここで夕日を見ることに[晴れ] 

LA1A3034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いに出たら、すごい風が吹いているね[台風]

レンズに波しぶきが当たってすぐ曇ってしまうよ[たらーっ(汗)]

LA1A3037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際に見える高校生たちは、この日風がすごく冷たかったのに、最後は水の中に入ってはしゃいでいたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが若者は違うな[パンチ]

LA1A3041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは背が低いので、何とか風が当たらないところに移動[黒ハート]

それでもちょっと風が当たっていやそうだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A3039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈むにつれて、富士山のシルエットがくっきり見えてくるようになりました[黒ハート]

この日は頂上に沈むわけではありませんが、富士山の裾野に太陽がかかりましたよ[晴れ]

LA1A3049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと神秘的な光景[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾野にかかってから数分で沈んでしまいます[ハートたち(複数ハート)]

でも思わず見とれてしまうんですよね[るんるん]

LA1A3058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお方は静かにしているかと思いきや、ツチノコ状態で小枝をガジガジ食べてました[たらーっ(汗)]

退屈だったからしょうがないね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もきれいな夕日が見れて満足の一日でした[揺れるハート]

LA1A3066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散り行く桜この土地は誰のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。