SSブログ

これからは桜の散歩道 [桜の散歩道]

5日の日曜日、夕方パパとレイフで散歩道まで足を延ばしてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

どんよりとした雨が降りそうな雲行きだけど、いろんな花が咲き始めていますね[かわいい] 

DSC03453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにレイフもやってきたので、くんがくんがと探索に余念がないですね[黒ハート]

DSC03455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、と声をかけたらこんなあどけない表情でこっちを見てくれました[犬]

DSC03460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに八重桜も咲き始めましたね[揺れるハート]

DSC03461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道はわんこと歩くには絶好の散歩コースなので、たくさんお手紙も残されているみたいですよ[るんるん]

DSC03463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、他のわんこにロックオン[犬]

DSC03464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のボリュームがすごいです[かわいい]

DSC03466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年あたりに枝を剪定してしまったので、こちらの花は以前と比べると少なめだけど、それでも素晴らしい景色です[黒ハート]

DSC03474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから花をつけるつぼみもたくさんあるね[かわいい]

DSC03476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは週末ごとに桜の散歩道に通いそう[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で見るとこんな感じですよ[るんるん]



 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。