SSブログ

久しぶりのお出掛け観梅 [高尾]

14日の土曜日、今まで添え木をつけていた左手がようやくサポーターで済むようになりました[黒ハート]

まだひねったり重いものを持ったりすると痛むのですが、ひとまず運転程度ならば大丈夫[車(セダン)] 

ようやくドライブでのお出かけ解禁です[わーい(嬉しい顔)]

向かったのは高尾の梅郷の1つで木下沢(こげざわ)梅林です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾の中心地あたりは梅が満開でしたが、ここまで登ってくると気温が低いのかまだ5分咲きくらいかな[るんるん]

でも1400本もある梅の花は圧巻です[かわいい]

LA1A2709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から梅まつりが始まり、中心部は出店が出て人がたくさん押し寄せていました[どんっ(衝撃)]

でも木下沢梅林は一番奥の方にあるので、歩いてくるのはなかなか大変[るんるん] 

雨がぱらつくような天気だったこともあり、レイフとものんびり散策できましたよ[揺れるハート]

LA1A2684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圏央道のすぐわきにあるんですね[るんるん]

LA1A2688.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林内のいくつかあるトレイルを散策です[黒ハート]

LA1A2686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面に梅の木が植えてあるので頂上までは階段を登りますよ[るんるん]

LA1A2689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上付近到着[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでパパはママの手作りおにぎりをほおばりました[レストラン]  

LA1A2694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空がどんより曇り空なのが残念だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこういうところを歩くのは楽しいはずなんだけど、

LA1A2700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず表情が困った顔で写ってしまいましたね[たらーっ(汗)]

LA1A2696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。