SSブログ

薬師池公園の梅林 [薬師池公園]

14日の土曜日、パパとママとレイフで高尾の梅林に出かけた話題です[るんるん]

木下沢梅林を堪能した後、梅まつりのメイン会場近辺で車を停めて更なる梅林を散策しようと思いましたが、あいにく駐車場は見つけられず[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ日は長いので、超久しぶりに薬師池公園の梅林にも出かけてみることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]LA1A2752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス通りから見える梅林は別世界のような雰囲気ですよ[黒ハート]

LA1A2754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時半も過ぎているので、梅林は閑散としていました[ハートたち(複数ハート)]

梅の花も8割がた満開[かわいい]

LA1A2712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな時期に、のんびり観梅できるなんてめったになかったよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅もこんなにきれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A2717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花の重なり具合がなんとも優雅です[かわいい]

LA1A2713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藁ぶき屋根に梅がこれまたお似合いですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ散策は続きます[るんるん]

LA1A2718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。