SSブログ

クウちゃんちにノンちゃんがやって来た [グランベリーモール]

3月8日の日曜日、パパとママとレイフで、グランベリーモールまで歩いて出かけることにしました[るんるん]

やっぱり車で出かけられないのは退屈だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ手首の痛みもやわらいできたので、今度の週末はどこかに出かけようかな[黒ハート] 

近所の梅林の花は満開が続いています[かわいい]

DSC03201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと花の色が濃いような気もしますが、こちらは河津桜かな[かわいい]

DSC03202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの花を愛でながらのレイフとの散歩も、それはそれで楽しいんだけどね[揺れるハート]

DSC03203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな笑顔が見られれば、来たかいがあったというもんだよね[揺れるハート]

DSC03205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりのスタバでまったり[喫茶店]

こんな大きなワンコを抱っこしている飼い主さんはめったに見かけないけど、レイフを地面に置いておくと、他のわんこや小さい子供たちが走り回るのが気になってレイフも落ち着けないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC03207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされていれば気持ちも落ち着くらしく、ママの腕の中でねむねむ[眠い(睡眠)]

これがまた可愛いのでやめられないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ママからの報告でクウちゃんちが妹のノンちゃんをお迎えしました[犬]

めっちゃ可愛い[揺れるハート] 

レイフもクウちゃんママの陰で、おっかなびっくり写真におさまっていたよ[るんるん]

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。