SSブログ

ことの顛末とご近所散歩 [ご近所]

骨折のその後をお話すると、18日には夜間救急病院の紹介状とレントゲンのデータを持って市立病院を受診[病院]

市立病院は尋常ではない混み具合で、5時間かかって左手首の複数の角度からレントゲン撮影および簡単な問診のみ[どんっ(衝撃)]

市立病院は、手術でもなければ街の整形外科を紹介するそうで、紹介状を書いてもらって終了[exclamation] 

20日の金曜日、近くの整形外科に紹介状を持って受診[病院]

市立病院で撮った左手首のレントゲンを見て、次回は来週の土曜日来てね、で終了[黒ハート] 

ええっ、それだけで終わるんならわざわざ市立病院に行かないで、夜間救急病院の紹介状とレントゲンを持ってこの病院に来ればよかったよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

という落ちでした[たらーっ(汗)]

用事は午前中でささっと終ったので、パパとママとレイフでご近所散歩[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC03124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パパとママが一緒だからご近所散歩でもレイフはテンションアップ[揺れるハート]

DSC03126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、川の反対側にご近所ワンコのクウちゃんを見つけたよ[犬]

DSC03127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くクウちゃんのところに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

とレイフは思っているらしいけど、最初はいずれにせよわんわん吠えるんだよね[たらーっ(汗)]

DSC03128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の梅林見っけ[かわいい]

梅の花はまだまだこれからですね[るんるん]

DSC03129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはこの時三角巾と怪しいサングラスをかけていたので、これこれしかじかとことの顛末をクウちゃんママに説明[るんるん]

DSC03132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クウちゃんはもうすぐ妹を迎えるんだって[犬]

おねぇちゃん、最初は大変かもしれないけれど頑張ってね[揺れるハート] 

DSC03133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯島天神の梅上野界隈を散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。