SSブログ

春の気配を感じますね [曽我梅林]

11日の水曜日、パパとママとレイフで小田原に流鏑馬を見に行った話題です[るんるん]

流鏑馬を見た後は曽我山の見晴らし台へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A2396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下には桃源郷が広がっています[かわいい]

本当ならば梅林越しに富士山も見えるはずなのですが、空が霞がかってしまって心の中の富士山しか見れませんでした[たらーっ(汗)] 

LA1A2399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも南斜面の梅林は満開に近い状況で、梅の香りがとても香しかったですよ[かわいい]

LA1A2400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山とは反対側の空はこんなに青空なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の梅の木を見つけては記念撮影です[カメラ]

LA1A2403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅梅は咲くのが早いのかな[exclamation&question]

きれいな花をつけた木がたくさんありました[かわいい]

LA1A2408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また満開の時期に来てみたくなってしまうよね[黒ハート]

LA1A2410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に梅の花、もう春はそこまで来ているのが実感できますね[かわいい]

LA1A2417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい蕾[かわいい]

LA1A2418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中小田原を満喫できました[揺れるハート]

LA1A2419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。