SSブログ

新しい日本庭園の様子は [相模原公園]

8日の日曜日、雨上りにパパとレイフで相模原公園に出かけた話題です[るんるん]

公園内に最近小さな日本庭園(てほどでもないけど?!)が作られたんですよね[黒ハート]

ちょっとそこに寄ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC03080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹の格子塀に囲まれた中に入ってみると、まだちょっと植物が少ないので寂しい感じ[たらーっ(汗)]

これから木々が育って立派な庭園になるのかな[ハートたち(複数ハート)]

DSC03082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場の近くに咲いていた紅梅[かわいい]

紅梅は早咲きの梅なのかな[exclamation&question]

あちこちできれいに咲いているのを見かけるようになりましたね[るんるん] 

DSC03083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔のじゅうたんに岩っていうイメージだけど、やっぱりここは小さな子供たちも出入りする公園なので、地面が石で固められているみたいだね[るんるん]

DSC03085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面口にまわってみると、こんなにきれいなチューリップが咲いています[かわいい]

DSC03090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のしずくがまだたくさんついていましたよ[るんるん]

DSC03092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園は菖蒲の時期に備えて準備中だね[黒ハート]

DSC03095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも雨に濡れたやぶに頭を突っ込むもんだから、水も滴る良い男に変身[揺れるハート]

DSC03096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園の池のカモも寒さにじっと耐えているのかな[るんるん]

DSC03101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすいててのんびり散策ができましたね[犬]

DSC03106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。