SSブログ

流鏑馬顛末 [曽我梅林]

11日の休日、パパとママとレイフで小田原の流鏑馬を見に行った話題です[るんるん]

実は流鏑馬観戦中、レイフは人ごみの中でもおとなしく馬が疾走するのを見ていたんです[黒ハート] 

周りの人もやさしくて、レイフに声をかけたりなでなでしてくれていたしね[揺れるハート]

演技が終了して人も散り始めたころ、疾走した馬が最後の儀式に向かうために歩いて馬場を通り過ぎる際、レイフがいきなりわんわん吠えまくり[たらーっ(汗)]

え~~~っ、いまさら馬って理解したの[exclamation&question]

LA1A2078_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流鏑馬見学後は曽我梅林を堪能しますよ[るんるん]

木によってはほぼ満開の梅の木もありました[かわいい]

LA1A2363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも梅の良い香りをかがなきゃね[黒ハート]

LA1A2364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだレイフにとっては歩き足らないので、昨年行った絶景スポットまで歩いてみようね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のお土産屋さんも見て回るのも楽しみの1つだよね[るんるん]

LA1A2371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台にどんどん登っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斜面にはたくさんのミカンの木が植えてあるんです[ハートたち(複数ハート)]

でも収穫はもう済んでしまった感じだね[るんるん] 

LA1A2380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日がよくあたる場所の開花はやっぱり早いようですね[かわいい]

LA1A2381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを構えて撮ると、レイフの困ったような真面目顔になっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いている途中でレイフを呼んでみると、何かおいしいものでもくれるのかな[exclamation&question]、とちょっとけげんな顔[たらーっ(汗)]

LA1A2390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ないミカンの実がまだ木についていました[黒ハート]

これは鳥さんのお楽しみかな[揺れるハート] 

LA1A2391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい日本庭園の様子は雪原を爆走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。