SSブログ

梅の花はまだまだこれからだね [戸川公園]

7日の土曜日、パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[るんるん]

紅梅は満開の花が多いよね[かわいい] 

青空だったら最高なんだけどそれがちょっと残念[たらーっ(汗)] 

LA1A1929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフが梅の花の匂いをかいでいるんじゃなくて、ぺろぺろなめてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

決して食べてはいませんよ[どんっ(衝撃)]

LA1A1933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花はまだまだこれからなので、次の目的地に行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは戸川公園[るんるん]

LA1A1942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時過ぎでこの天気ということもあり、公園は閑散としています[るんるん]

これがまたレイフにとってはありがたいんですよね[黒ハート] 

LA1A1945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッシュガーデンにも寄ってみなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、これといった花は一切咲いていませんでした[たらーっ(汗)]

LA1A1948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとってはまだまだ歩き足りないので、公園内を散策開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河原にも降りてみましたよ[黒ハート]

LA1A1953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸川公園の梅林はまだまだつぼみの状態なので、これからが楽しみだね[かわいい]

LA1A1954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。