SSブログ

流鏑馬初観戦 [曽我梅林]

11日の水曜日は、再び小田原へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は曽我梅林にやって来ました[るんるん] 

午後になるとちょっと霞がかって、富士山もわずかに頂上が見えるだけ[どんっ(衝撃)] 

LA1A1956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花びらも3,4分咲きといったところだけど、今日は流鏑馬が行われるのでそれを見にやって来ました[黒ハート]

レイフがいると何かあると困るので、まずは遠目から観戦[黒ハート]

LA1A1964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5頭が出走するそうですよ[exclamation×2]

LA1A1971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,3本走り抜けたのを見た後、人もさほど多いわけではないようなのでもうちょっと近くで見てみようね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見るとド迫力[exclamation×2]

女性の騎手がかっこいい[揺れるハート]

LA1A2032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん男性の騎手も凛々しいですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾走[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒間10コマでトライ[カメラ]

流鏑馬.gif

 

 

 

 

 

 

こんなまじかで見られて感激です[黒ハート]

みんなかっこよかったね[揺れるハート]

LA1A2362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾走開始から駆け抜けるまで、こちらも初めて7D MKIIで動画を撮ってみました[カメラ]


 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

美美

近くで見たらほんと迫力あるでしょうね^^
by 美美 (2015-02-13 18:39) 

nrus

おじさんぽさん、おはようございます。
小田原でこのようなイベントがあったとは^^
この漢字は何と読むのですか??
もしよかったら教えてください。

かっこよくてしびれます(笑)!!!
レイフくん、また来るよ~~~^^
by nrus (2015-02-13 22:26) 

nrus

やぶさめ、と読むのですかね、ウィキへ行ってきました。
たびたびすみません。

引き続き~レイフくん、かわいい^^
by nrus (2015-02-13 23:44) 

レイフ

美美さん、
やっぱり遠くからと近くで見るのとでは迫力が全然違います。
最初はレイフがいたので、あまり近くで見るのはどうかな?と思いましたが、
ずっとおとなしくしてくれました。でもどんでん返しがあったんです^^;
by レイフ (2015-02-14 00:27) 

レイフ

nrusさん、
ご訪問ありがとうございます!
初めて観戦しましたが、とても良かったですよ。
次回は4月19日にに鎌倉の鶴岡八幡宮で行われるそうです。
by レイフ (2015-02-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。