SSブログ

今日の夕陽は片瀬海岸 [辻堂海浜公園]

1日の日曜日は、パパとレイフで辻堂海浜公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

もうあっという間に2月って、ホント早いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はどこぞに行く当てもない時は、この公園に来ることが多いんだよね[黒ハート] 

天気が良ければ富士山もきれいに見れるし、海岸をぶらぶら散歩できるしでお気に入りの場所の1つです[揺れるハート] 

LA1A1774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の海岸は、人も少なくわんこの散歩にはもってこいです[犬]

LA1A1780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、富士山の反対側には江の島も良く見えますよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際をレイフと走ったり、富士山の写真を撮ったりと、日差しがあればさほど寒くはないしね[るんるん]

LA1A1782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただあんまりまったりしすぎると、レイフが自分の前足をガジガジし始めちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

適度に気をそらしながら散歩するのがコツなんですよ[るんるん]

LA1A1785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が出ているから暖かいとはいえ、足元まで水につかっている人がいるよ[どんっ(衝撃)]

おじさんはちょっともうまねできないな[たらーっ(汗)] 

LA1A1790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸道路を挟んだ公園側にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ時間が早かったので、公園内は小さい子供たちがはしゃぎまわっているので、レイフは公園の端っこを通って駐車場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパターンだと夕日は稲村ケ崎が多いのだけれど、今日は片瀬西浜海水浴場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもまだまだ小さい子供たちが多かったので、江の島からはどんどん離れた場所へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいまでくれば、人も少ないしのんびり富士山を夕日が沈むまで眺められるね[揺れるハート]

LA1A1806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。