SSブログ

期待を裏切らない大石公園 [大石公園]

1月31日、パパとママとレイフで富士吉田に出かけた話題です[るんるん]

新倉山浅間公園から駐車場までのつづら折りで見つけた冬景色[雪] 

昼間はさほどではないですが、夜は冷えるんでしょうね[たらーっ(汗)] 

LA1A1717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段とつづらおりの車道が落ち合うところでは、富士山の絶景が広がっています[黒ハート]

LA1A1718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふもとにある新倉浅間神社でポーズを決めてみましたよ[犬]

LA1A1723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わんこと一緒に食事ができる」の看板を見てホームセンターに立ち寄りましたが、看板のレストランはすでに撤退したとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

でも駐車場にはこんな素晴らしい景色が広がっていました[黒ハート]

LA1A1725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新雪の場所まで行ってひとっ走りしましょうかね、と思ったら大あくびが出ちゃったね[どんっ(衝撃)]

048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、太宰治が逗留して小説を書いたという天下茶屋まで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

峠道なので雪が心配でしたが、ひとまず除雪が行き届いているようです[雪]

LA1A1727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ標高も上がってきたところで、突然雪道が出現しました[あせあせ(飛び散る汗)]

この先はもう除雪もされていないようなので、ノーマルタイヤじゃちょっと進入不可能[どんっ(衝撃)]

やむなく引っ返してきましたよ[たらーっ(汗)]

LA1A1731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であれば、雪の大石公園でも見に行こうかな[揺れるハート]

LA1A1732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像にたがわぬ景色ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見渡すと外国人の観光客ばかり[るんるん]

日本の観光地も様変わりしましたね[黒ハート]

051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。