SSブログ

朝のラジオ体操みたいなもんだね [ご近所]

1月31日土曜日、朝からご近所散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの公園にはまだ雪がだいぶ残っているようです[雪]

DSC03023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、公園の真ん中あたりは凍っているんですね[どんっ(衝撃)] 

レイフも薄氷を踏む思いで歩いていきます[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC03024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は真っ青な空ですが、今朝の冷え込みはかなりなもんだったということですね[るんるん]

DSC03025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの状態だと、ベンチに荷物を下ろして遊ぼうよ、のポーズは見せないようです[犬]

DSC03032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、雪を食べる方が良いのかな[exclamation&question]

あんまり食べるとおもらししてしまうので、早々に引き揚げますよ[るんるん]

DSC03034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを探せ、第何弾だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一羽の鳩を追いかけるように後をついていきます[黒ハート]

レイフは数羽まとめていなければあまり気にならないみたいだし、鳩も鳩でレイフとの間合いは取りつつのんびり歩いているのも肝が据わっているね[ハートたち(複数ハート)]

DSC03043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の上だとほかのわんこのお手紙もよくわかるよね[犬]

DSC03050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を通りかかった時には、他のわんこがいたので立ち寄れませんでした[たらーっ(汗)]

家に帰ってきてもレイフは心残りらしく、家に入ろうとしないので再び公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ボールで遊んで朝のウォーミングアップを済ませましたよ[るんるん]

DSC03051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。