SSブログ

いやしと富士山 [西湖いやしの里]

11日日曜日、3連休2日目はパパとママとレイフで西湖に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まず立ち寄ったのは道の駅なるさわ[るんるん]

富士山の絶景が見れる道の駅でも有名です[黒ハート] 

レイフと一緒なので入ったことはないのですが、富士山博物館などもあるみたいですしね[exclamation] 

LA1A1041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は西湖いやしの里にあるお蕎麦屋さんで、おいしいおそばを食べるのが目的[レストラン]

途中にある西湖野鳥の森公園にも立ち寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

富士山の絶景を背景に氷のオブジェが見事です[揺れるハート] 

ただ残念ながらわんこは芝生の中には入れないんです[たらーっ(汗)] 

LA1A1047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしの里はもちろんわんこOK[犬]

ふじみ橋では富士山の絶景が[黒ハート]

LA1A1070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時はラベンダーの咲いているような時期だったけど、残念ながら富士山は見れなかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はばっちり[ハートたち(複数ハート)]

いつみても感激する光景です[揺れるハート] 

LA1A1080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強いせいか、富士山頂上では雲がどんどん湧き出しています[曇り]

LA1A1087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家政婦は見た[exclamation]

そんな言葉を連想させるように、奥の人形がこちらを覗いています[るんるん]

LA1A1090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時にほとんどの展示はのぞいてしまったので、今日はのんびり富士山の写真を撮りながらぶらっと徘徊[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に癒される場所ですね[黒ハート]

LA1A1094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一番の目的のおそばをいただきます[レストラン]

パパは鴨せいろを注文[るんるん]

この絶品のスープとおそばが最高なんです[揺れるハート]

前回来た時は時間が遅かったせいか、お客さんが誰もいなかったのでレイフと一緒にお店の中に入れていただいたのですが、今回は外での食事[るんるん] 

風が吹いていたので寒かったのと、風でテーブルの上のものが飛ばされそうだし、気持ち的にじっくりと味わって食べれなかったのが残念[たらーっ(汗)] 

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静のオーラ絶好のハイキング日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。