SSブログ

ええっ、目の前で花火?! [宮が瀬]

11月29日、パパとママとレイフで宮ケ瀬に紅葉狩りとイルミネーションを見に行った話題です[るんるん]

イルミネーション初日ということで花火が打ち上げられるそうな[黒ハート] 

レイフは花火が遠くで鳴っていても平気なのですが、今回は大丈夫かなっ、とちょっと不安[たらーっ(汗)]

IMG_8610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から人込みを避けて歩いてきたので、どうもここら辺は立ち入り規制がかかっているような[がく~(落胆した顔)]

まぁ特に何も言われないのでひとまずここから見学することに[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外も薄暗くなり良い雰囲気になってきましたよ[揺れるハート]

IMG_8614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はここら辺が限界ですね[カメラ]

後は三脚立てて花火に合わせてカメラの設定変更[るんるん]

IMG_8618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしょぼめの花火から始まったのでレイフも大丈夫と思いましたが、どかどか打ちあがるにつれてレイフを抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)]

腕の中でおろおろしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

10分くらいで終了したので無事乗り切れましたが、やっぱりわんこに花火は厳禁ですね[たらーっ(汗)]

なので花火の写真は一切なし、でも遮るものもなく目の前で打ち上げられた花火はとても印象的でした[揺れるハート]

IMG_8625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の終了とともに園内解放[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

IMG_8635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションが美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

この日は曇りがちで湿度が高く、レンズが水蒸気ですぐ曇ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそのためソフトフォーカスがかかったような美しいイルミネーションが[揺れるハート]

IMG_8638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDで飾られた吊り橋もわたりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火はフェイントだったけれど、紅葉からイルミネーションと見れて充実の1日でした[るんるん]

IMG_8651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源氏山の紅葉落ち葉のじゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。