SSブログ

源氏山の紅葉 [鎌倉秋]

30日の日曜日は、パパとレイフで鎌倉に紅葉狩りに出かけてきました[るんるん]

いつものように市役所に車を停めて源氏山公園を目指します[ダッシュ(走り出すさま)] 

この道は比較的車の通りも少ないので、レイフとも歩きやすいんですよね[黒ハート] 

IMG_8654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源氏山の真赤なモミジが出迎えてくれました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピークは過ぎてきた感じかな[exclamation&question]

今年は鎌倉の紅葉も早めなのかもしれません[るんるん] 

IMG_8657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面には大分落ち葉が積もっていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8658.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの銀杏も同じ時期に色付くんですよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがこの時期、紅葉狩りの人たちがたくさん来ているので、撮影スポットを探すのも大変です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紅のモミジが逆光で光り輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のじゅうたんも素敵だね[黒ハート]

IMG_8668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の秋は最高[揺れるハート]

IMG_8669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。