SSブログ

落ち葉のじゅうたん [ご近所]

11月30日、パパとレイフで朝のご近所散歩に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

カワセミ撮影場所にあるこの木、名前はわからないけど真っ赤に紅葉しています[黒ハート] 

他の景色から浮き出ているね[るんるん] 

DSC02725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園のモミジもよい感じに紅葉しています[ハートたち(複数ハート)]

DSC02729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで雨だったからね[雨]

道もちょっとぬかるんでいるけど、カラフルな落ち葉がみずみずしく見えるよね[黒ハート]

DSC02734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの地面はモミジ色に染まっています[揺れるハート]

DSC02736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々の種類の豊富さを改めて実感しますね[ハートたち(複数ハート)]

DSC02740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの足が真っ黒になりそうな気配なのがたまにきず[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黄色が中心のじゅうたんです[黒ハート]

DSC02748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴れ渡っているので、逆光で葉っぱが輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC02755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を蹴散らして歩くとレイフがテンションアップ[揺れるハート]

DSC02760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって遊びながら歩けば、パパもレイフも体がぽかぽかだよね[揺れるハート]

DSC02762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。