SSブログ

変わりゆく風景 [ご近所]

11月24日の月曜日、朝のご近所散歩に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

境川を挟んだ町田側に遠くからでもひときわ目立つ銀杏の大木があります[黒ハート] 

DSC02708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住職とかがいるとは思えない小さな町の神社[るんるん]

DSC02710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると黄葉が美しいので、レイフと見に来るんだよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC02715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフはニヒルに笑っているのかな[揺れるハート]

DSC02716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんよりとした曇り空ですが、3連休最終日なので近場のどこかに出かけようね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近まではこのあたり一面畑でしたが、右側に移る家も最近建てられたんだよね[るんるん]

DSC02718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山茶花の花びらがこんなに落ちています[かわいい]

時が経つにつれて周囲の環境もどんどん変わっていくんですね[るんるん]

DSC02720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。