SSブログ

紅葉のライトアップも見ごたえありますね [武蔵丘陵森林公園]

11月23日の日曜日、武蔵丘陵森林公園に出かけた話題です[るんるん]

ドッグランに入ると、さっそうと闊歩するコリーが2頭[犬] 

優雅でめちゃめちゃかっこ良いです[黒ハート] 

IMG_8404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンタもコリーとご挨拶[黒ハート]

レイフはというと、隅っこにおいてあるベンチによじ登り、ママにぴたっとひっついて近くに寄ってくるわんこにわんわん吠えてました[たらーっ(汗)]

IMG_8412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は想像した通りでしたが、ドッグランで遊べなくともレイフにはレイフの道があるんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日もかげってきて公園内の木々もしっとりとした雰囲気になってきました[るんるん]

IMG_8423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと歩き通しだったので、ハーブガーデンの東屋でしばし休憩[るんるん]

IMG_8426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋内には不思議なものがぶら下がっています[ひらめき]

IMG_8431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにライトアップが始まりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンタは今日は楽しめたかな[黒ハート]

IMG_8448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはたくさん歩けたのできっと楽しめたと思います[揺れるハート]

IMG_8454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた紅葉もこれまた趣があって見ごたえがありますね[ハートたち(複数ハート)]

今日も一日楽しめました[黒ハート] 

IMG_8471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

紅葉のライトアップは昼間と雰囲気が違って綺麗ですね(∩.∩)
by 美美 (2014-12-04 21:26) 

レイフ

美美さん、
武蔵丘陵公園って素晴らしい紅葉ですよね。ただうちからはちょっと遠いのが難点なんです。。。
by レイフ (2014-12-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雄山最乗寺の紅葉変わりゆく風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。