SSブログ

戸川公園で一日を満喫 [戸川公園]

11月24日の3連休最終日、パパとママとレイフで戸川公園に出かけた話題です[るんるん]

水無川を渡った対岸には真っ赤なモミジが[揺れるハート] 

赤いキャンパスにレイフのポートレイトです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_8549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら絵になる景色です[るんるん]

IMG_8553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ピンク色の椿も咲いていました[かわいい]

IMG_8555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも広々とした公園を散策できて満足顔です[るんるん]

IMG_8557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところに真っ赤なモミジがあって、見ていてうっとりしちゃいます[黒ハート]

IMG_8560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにイングリッシュガーデンへやって来ましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋でのんびりするのが常なんです[黒ハート]

レイフが抱っこされてするように、パパは横になってちょっと一寝入り[眠い(睡眠)]

IMG_8572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うとうとできて頭もすっきり[るんるん]

レイフもシャキ~~~ンっ、とリセットされたようです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元野菜の直売所がありました[黒ハート]

そういうのって、ついのぞいてみたくなるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

レイフは近くにわんこがいたので、遠くからママの買い物を見守ります[犬]

IMG_8579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日楽しい散策ができました[黒ハート]

IMG_8581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わりゆく風景宮ケ瀬の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。