SSブログ

大野山からの絶景 [南足柄]

11月後半3連休の初日は、パパとママとレイフで山北町の大野山に行ってきました[るんるん]

当初は山北駅あたりに車を停めて歩いて頂上まで行こうと思いましたが、その日イベントが行われていたらしく駐車場所が確保できず[あせあせ(飛び散る汗)] 

車で頂上近くまで行けることは知っていたの、でそのままドライブして来てしまいました[黒ハート] 

ただ道は狭いので運転は注意[ひらめき] 

IMG_8222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野山牧場駐車場に車を停めて頂上を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下には松田市の街並みを見下ろせます[るんるん]

IMG_8225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこういった道は大好きで、たったかたったかと先を歩いていきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

何故か真っ青な青空を背景に大あくび[犬] 

IMG_8228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上付近は広大な牧草地が広がっています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上に到着ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

峰の反対側は絶景が広がっています[揺れるハート]

IMG_8235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前に見た富士山とは別物のように頂上を雪が覆っています[黒ハート]

IMG_8243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上付近は芝生が広がっていて、家族連れや若者がピクニックを楽しんでいます[レストラン]

IMG_8258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当持参[レストラン]

おいしいお弁当を食べた後、レイフもままに抱っこされてまったり[ハートたち(複数ハート)]

う~~~ん、ちょっと小さい子供が走り回っているので抱っこすることでレイフに落ち着いてもらう、という意味合いが強いかな[黒ハート]

IMG_8262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上からは丹沢湖もこんな風に見えるなんてすごい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の有給休暇紅葉見ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。