SSブログ

充実の有給休暇 [丹沢]

12日の水曜日、パパとレイフでユーシン渓谷に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

長々と引っ張りましたがこれが最終回[たらーっ(汗)] 

ユーシン渓谷でもこのトンネルがかなりヤバイです[るんるん]

300メートル以上あって中でカーブしているのですが、明かりが一切なし[あせあせ(飛び散る汗)] 

正直真っ暗で何も見えません[ひらめき] 

ネットで知っていたので自転車用電灯を持参したからOKなんだけどね[わーい(嬉しい顔)] 

レイフが壁際の方でごそごそしてたので”行くよ”と声をかけたら、壁に突進したのか”キャンっ”て泣いてた[たらーっ(汗)] 

IMG_7988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルから出てレイフを見てみると、左の顔が白くなってた[あせあせ(飛び散る汗)]

壁に左側面をすっちゃったんだね[どんっ(衝撃)] 

IMG_7990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻ってレイフのエプロンを見てみると、べたべた君はほとんど落ちていました[黒ハート]

種にとってみてもいつまでもわんこにくっついていてもしょうがないので、自然と落ちるようにできているんですかね[ひらめき] 

IMG_7994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーシンロッジで強者ハイカーとのんびり昼食をとって、大体4時間半の工程でした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは丹沢湖の紅葉の様子などを見て帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ見頃が近づいているようです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の両脇に真っ赤なモミジ[るんるん]

小さな子供を連れた親子が記念撮影をしていましたよ[カメラ]

IMG_8010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中曇り空だったのが残念だったけどね[どんっ(衝撃)]

IMG_8011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも有意義な有給休暇を過ごすことができました[揺れるハート] 

IMG_8012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。