SSブログ

紅葉見ナイト [武蔵丘陵森林公園]

3連休の2日目は、横浜に住んでいるママのお姉さんとポンタを誘って紅葉真っ盛りの武蔵丘陵森林公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ポンタと一緒に出かけるのは2年前の昭和記念公園以来だね[黒ハート] 

はい、予想通りレイフはポンタにわんわん攻撃[たらーっ(汗)] 

IMG_8356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンタはというと、特にレイフを意識するほどでもなし、マイペースで探索活動に集中です[パンチ]

目を合わすことがなければ、レイフも一緒に並んで歩けるんだよね[黒ハート]

IMG_8360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫刻の森の不思議な彫刻[どんっ(衝撃)]

以前からこんな彫刻ありましたっけ[exclamation&question]

IMG_8365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉は昨年の今の時期に比べるとちょっと早めかな[黒ハート]

でも昨年以上の人出のようですよ[exclamation]

IMG_8368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんもたくさん来ています[犬]

紅葉の前でこんな可愛いワンちゃん見つけたら、思わずシャッター切りたくなっちゃうよね[カメラ]

っていうか既に撮ってます[たらーっ(汗)]

IMG_8372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとポンタも、所々レイフがわんわんいいながら一緒に紅葉狩り[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジがとてもきれいですよね[揺れるハート]

IMG_8381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い山茶花の花も見つけましたよ[かわいい]

IMG_8394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園は正直広すぎて隅々まで入ったことないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは花木園[クリスマス]

この時期だと山茶花の花がよく目立ちます[黒ハート]

IMG_8395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンタは他のわんちゃんにもフレンドリーなので。みんなでドッグランに行ってみることに[犬]

はたしてレイフはどんな行動を見せるかな[るんるん]

IMG_8398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大野山からの絶景穴場の紅葉の名所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。