SSブログ

帰りはレイフの足も軽やか [丹沢]

12日の水曜日、パパとレイフでユーシン渓谷に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは同じ道を戻るだけなので、レイフも慣れたもんでたかたかと先を歩きます[るんるん] 

IMG_7945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにあるきれいな紅葉を見つけては写真を撮りながらのんびり[るんるん]

IMG_7951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのエプロンにはべたべた君がまだくっついています[たらーっ(汗)]

IMG_7956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、来た時には気が付かなかったけれど、こんな滝もあるんですね[黒ハート]

IMG_7958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄倉川に流れる支流にはたくさんの砂防ダムが作られています[るんるん]

IMG_7960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄倉ダムに戻ってきました[ハートたち(複数ハート)]

駐車場まではあと半分くらいですかね[るんるん]

IMG_7962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色に輝く葉っぱと湖に浮かぶ落ち葉が印象的な風景でした[揺れるハート]

IMG_7971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから色付くモミジもあります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7976.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞門まだやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの景色は絶景ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の相模原公園快晴の紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。