SSブログ

晩秋の相模原公園 [相模原公園]

16日の日曜日は、パパとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

IMG_8160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもきれいな花で飾られていて、いつ来ても心が癒されますね[黒ハート]

IMG_8161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、3時を過ぎるともう夕方のような雰囲気です[るんるん]

IMG_8163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の花がきれいに咲いていました[かわいい] 

この日はさほど寒いという感じはなかったですが、ピンクの花を見ると空気がホワッと暖かくなるような気がします[黒ハート]

IMG_8166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のクリスマスツリー[ハートたち(複数ハート)]

さすがサカタの種さんはいろいろ趣向を凝らしてくれます[揺れるハート] 

IMG_8169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの噴水の前での記念撮影[カメラ]

陰になるとやはりかなり暗くなってしまいますね[どんっ(衝撃)]

IMG_8171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間になると公園の人もまばらになってきました[るんるん]

IMG_8175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの高台のベンチでまったり[るんるん]

レイフはここで何か出てくるのを期待してるんです[喫茶店]

IMG_8176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策を続けますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を踏みしめながら歩くのも気持ちがよいよね[揺れるハート]

IMG_8188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。