SSブログ

快晴の紅葉狩り [河口湖]

15日の土曜日、パパとママとレイフで河口湖の紅葉祭りに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

歴史博物館を後にして最後に向かったのは河口湖[るんるん] 

快晴の空に富士山がくっきり[揺れるハート] 

IMG_8095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期モミジ祭りが開催されているのでかなりの賑わいです[黒ハート]

IMG_8101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジのトンネルの色付きは微妙[たらーっ(汗)]

いつもは入り口の銀杏の黄色とモミジの赤が印象的なんですが、今年はまだちょっと早めだったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの回廊の奥の方まで行くと真っ赤に色付いたもみじがたくさんあります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びモミジのトンネルに戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに談笑しながらの紅葉狩りです[揺れるハート]

IMG_8117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期太陽は5時前に沈んでしまうんですね[ひらめき]

IMG_8126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈むと一気に冷え込んできます[どんっ(衝撃)]

IMG_8129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなきれいな富士山が見れたので良かったね[黒ハート]

IMG_8143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも紅葉狩りを楽しめたかな[exclamation&question]

IMG_8157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。