SSブログ

3連休のリハビリは近場で [寺家ふるさと村]

3連休の最終日は近くでのんびり、パパとママとレイフで寺家ふるさと村まで出かけてきました[るんるん]

里山の風景が残された場所で、わんこと散策するにはもってこいの場所です[黒ハート] 

IMG_7796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこういうところは大好きなんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所でも小高い丘があったりで、そこそこ人間にとっても運動になりますよ[パンチ]

IMG_7802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただわんちゃんも結構多いので、こんなところでレイフがすれ違うのはちょっと緊張しちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の頂上には木のテーブルとイスがいくつも用意されています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を持ってきてここで食べている人もいましたよ[レストラン]

お弁当はないけれど、レイフもいつものようにママに抱っこされてまったりして最終日を過ごしました[揺れるハート] 

IMG_7806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。