SSブログ

那須から塩原へ [那須]

また話は戻って、3連休にパパとママとレイフで那須に出かけた話題です[るんるん]

道の駅、明治の森・黒磯の敷地内をのんびり散策しました[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_7666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの手前に植えてあるのは、何かの野菜でしょうか[exclamation&question]

畑の中に歩く道が作られています[黒ハート]

IMG_7667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光杉並木といった感じですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかレイフのお顔がどよよ~~~ん[たらーっ(汗)]

IMG_7671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと一緒に食事をとれる場所がなかったので、パパはソフトクリームを調達[レストラン]

牧場が近いせいか、クリームがしっかりしていてとても美味でございました[揺れるハート] 

レイフにはあげられないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_7672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は那須を離れて塩原に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは回顧の釣橋、みかえりのつり橋と読むそうです[るんるん]

ちょっと歩くだけでグラングラン揺れるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7674.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のピークはもうまじかといった感じでしょうか[黒ハート]

IMG_7676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の秋は最高です[揺れるハート]

IMG_7683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回顧の滝をバックに記念撮影[カメラ] 

IMG_7693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、ハイキングコースの回顧コースを歩いてみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。