SSブログ

道の駅はわんこフレンドリー [那須]

3連休を使って、パパとママとレイフで那須に出かけた話題です[るんるん]

乙女の滝の駐車場を取り囲む山はきれいに色付いていますよ[黒ハート] 

IMG_7635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を挟んだ反対側の上流の渓谷も何とも風情のある景色です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女の滝を後にして深山ダムに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深山湖の看板を前に記念撮影[カメラ]

IMG_7641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな山奥にダムを造るってすごいことですよね[るんるん]

IMG_7642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは標高が高いせいか、紅葉もほぼ終了に近い感じです[るんるん]

IMG_7646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はお昼ご飯を調達しに道の駅明治の森・黒磯へ[ダッシュ(走り出すさま)]

道の駅の敷地内には白亜の洋館が[るんるん]

IMG_7654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前庭にはたくさんの落ち葉が[るんるん]

外務大臣などを務めた青木周蔵さんの別邸だそうですが、こういった景色をテラスからのんびり眺めていたんでしょうかね[黒ハート]

IMG_7660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにはコスモス畑もあります[かわいい]

さすがにこの時期は枯れた花が多かったけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

でもわんこと散策するにはもってこいの場所ですよ[揺れるハート] 

IMG_7662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。