SSブログ

旅行先だけの早起き [那須]

3連休にパパとママとレイフで那須に出かけた話題です[るんるん]

やっぱり朝は早めの起床[黒ハート] 

普段は起きたことないですが、7時前に朝のお散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3連休は天気があまりよくないとの予報でしたが、2日目は朝から真っ青な空と朝日[晴れ]

DSC02634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿の近くの貸別荘の敷地内を探索[ダッシュ(走り出すさま)]

小さな池に、鏡に映したような真っ赤なモミジが揺らめいていました[ハートたち(複数ハート)]

DSC02637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと別荘地の奥の方に出かけると、道路の奥に何やら物体が動いています[どんっ(衝撃)]

目を凝らしてみると、ニホンザルが道路で何やら食べ物をあさっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃちょっとやばい感じだねと思って引き返そうとしたら、今度は頭の上の方で何やら威嚇するような声が[たらーっ(汗)] 

ひょえ~~~っ、頭の上の木に数党のニホンザルが木の実をつまんでいて、そのうちの1頭がこちらをにらんでいます[がく~(落胆した顔)] 

レイフよ、もう少し早めに察知してくれても良いんじゃないの[exclamation&question] 

もちろんそそくさと引き返しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]  

DSC02644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿近くの真赤なモミジを撮影[カメラ]

このあたりの紅葉はピークを迎えているようです[黒ハート] 

DSC02647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないペニーレインを見学[黒ハート]

DSC02649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日ペニーレインでお昼を食べたとき、わざわざ水戸からパンを買いにやって来るっていう親子に会いました[黒ハート]

つくばのお店なら高速で数十分というところだそうですが、2時間かけてやって来たそうです[るんるん] 

天気が良ければ、周りの紅葉を眺めながらテラス席でパンにコーヒーをすするなんて最高ですよね[揺れるハート]

DSC02653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトして向ったのは乙女の滝[ダッシュ(走り出すさま)]

途中コナミのクリエイティブセンターなる施設があって、そこにあった風力発電の風車[るんるん]

こんな山奥で働いている人たちはどこに居住してるんですかね[exclamation&question]

IMG_7608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女の滝に到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝を写生している人たちがたくさんいました[るんるん]

IMG_7619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝に光が当たって虹が出ていましたよ[揺れるハート]

IMG_7620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。